無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

実は俺、最強でした? 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

更新日:2023/11/12

アニメ「実は俺、最強でした?」は2023年に制作され、村瀬歩が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「実は俺、最強でした?」が見られる動画サイトを調べています。


主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「実は俺、最強でした?」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「実は俺、最強でした?」を動画配信サイトで探す

2023/11/05時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Leminoなし990円31日間
Amazonなし600円30日間
dアニメ見放題550円初月
Abema見放題960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「実は俺、最強でした?」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXTで見られる作品一覧例
  • エスかノーか半分か
  • ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?
  • ビキニの裸女
  • いとしのソヨン
  • 劇場版「テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」
  • 力俥‐RIKISHA‐鎌倉純愛編
  • 陸軍
  • おいわいしよう がっこう さいしょのひ(英語版)
  • BLACK LAGOON Roberta‘s Blood Trail
  • かくも長き道のり

dアニメで見られる作品一覧例

Abemaで見られる作品一覧例
  • 私、能力は平均値でって言ったよね!
  • 聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~
  • シンイ-信義-
  • 私を愛さないXに
  • 彼女が公爵邸に行った理由
  • 天元突破グレンラガン
  • 3人の信長
  • 私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~
  • 好きな子がめがねを忘れた
  • 転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒

※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「実は俺、最強でした?」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。

3.「実は俺、最強でした?」のあらすじ

引きこもりから、赤ちゃんとして異世界に転生した主人公・ハルト。強大すぎる魔法力ゆえに測定できず、「魔法レベルが低い」という勘違いから転生早々に森へ捨てられてしまう。領主に拾われ、不自由のない引きこもり生活を満喫していたが…

U-NEXTから引用

4.「実は俺、最強でした?」のキャスト

(ハルト・ゼンフィス)村瀬歩
シャルロッテ・ゼンフィス)種崎敦美
(フレイ)清水彩香
(リザ)倉持若菜
(イリスフィリア)小清水亜美
(ライアス・オルテアス)立花慎之介
(マリアンヌ・オルテアス)石見舞菜香
(ティアリエッタ・ルセイヤンネル)久野美咲
(ゴルド・ゼンフィス)加藤将之
(ナタリア・ゼンフィス)後藤邑子
(ジョニー)神奈延年
(ギガン)森永千才
(オラトリア・ベルカム)甲斐田裕子
(ポルコス)伊原正明
(シュナイダル・ハーフェン)岡本信彦
(ジルク・オルテアス)森功至
(ギーゼロッテ・オルテアス)小林ゆう

動画配信サイトの配信状況へ戻る