無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

ほら、耳がみえてるよ! MEOW~EARS UP! 無料動画

※この記事は2023/09/28に更新しています。

韓流・アジア「ほら、耳がみえてるよ! MEOW~EARS UP!」は2022年に制作され、キティチャット・テチャウアシングが主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「ほら、耳がみえてるよ! MEOW~EARS UP!」が見られる動画サイトを調べています。


主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「ほら、耳がみえてるよ! MEOW~EARS UP!」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「ほら、耳がみえてるよ! MEOW~EARS UP!」を動画配信サイトで探す

2023/09/01時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT220円2,189円31日間
Leminoなし990円31日間
Amazonなし500円30日間
dアニメなし440円初月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「ほら、耳がみえてるよ! MEOW~EARS UP!」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXTで見られる作品一覧例

※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


3.「ほら、耳がみえてるよ! MEOW~EARS UP!」のあらすじ

仕事に明け暮れる漫画家のトゥムテムは、雷が鳴り響く夜、公園に置き去りにされていたネコを連れて帰る。すると停電が発生するが、次の瞬間、目の前にいたのは耳のある少年だった。トゥムテムは戸惑いながらも、元の飼い主が見つかるまで面倒を見ることに。

U-NEXTから引用

4.「ほら、耳がみえてるよ! MEOW~EARS UP!」のキャスト

キティチャット・テチャウアシング
プラパットーン・チャックーチャン

動画配信サイトの配信状況へ戻る