無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

わたしの幸せな結婚 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

更新日:2023/11/12

アニメ「わたしの幸せな結婚」は2023年に制作され、上田麗奈が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「わたしの幸せな結婚」が見られる動画サイトを調べています。


主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「わたしの幸せな結婚」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「わたしの幸せな結婚」を動画配信サイトで探す

2023/11/05時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Leminoなし990円31日間
Amazonなし600円30日間
dアニメ見放題550円初月
Abema見放題960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「わたしの幸せな結婚」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXTで見られる作品一覧例
  • 仮面ライダーV3(劇場版)
  • ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦 フリーザに挑んだZ戦士孫悟空の父
  • ペット2
  • 如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~
  • サンディトン シリーズ1
  • コックと泥棒、その妻と愛人
  • 声優ボウリングランプリ7
  • ミッドナイト・アサシンズ
  • 日本やくざ抗争史 ~西成抗争~

dアニメで見られる作品一覧例
  • ワールドトリガー
  • 女子高生の無駄づかい
  • 探偵はもう、死んでいる。
  • デッドマウント・デスプレイ
  • コロコロアニマルABC
  • よふかしのうた
  • orange
  • お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
  • ざんねんないきもの事典
  • 戦翼のシグルドリーヴァ

Abemaで見られる作品一覧例

※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「わたしの幸せな結婚」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。

3.「わたしの幸せな結婚」のあらすじ

名家に生まれた美世は、実母が早くに儚くなり、継母と異母妹に虐げられて育った。嫁入りを命じられたと思えば、相手は冷酷無慈悲と噂の若き軍人、清霞(きよか)。数多の婚約者候補たちが三日と持たずに逃げ出したという悪評の主だった。

U-NEXTから引用

4.「わたしの幸せな結婚」のキャスト

(斎森美世)上田麗奈
(久堂清霞)石川界人
(辰石幸次)西山宏太朗
(斎森香耶)佐倉綾音
(五道佳斗)下野紘
(ゆり江)桑島法子
(鶴木新)木村良平

動画配信サイトの配信状況へ戻る