無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

更新日:2023/11/12

アニメ「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」は2023年に制作され、松岡禎丞が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」が見られる動画サイトを調べています。


主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」を動画配信サイトで探す

2023/11/05時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Leminoなし990円31日間
Amazon見放題600円30日間
dアニメなし550円初月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXTで見られる作品一覧例

Amazonで見られる作品一覧例

※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。

3.「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」のあらすじ

幼少から酷いいじめを受け、人生に絶望していた少年・天上優夜。ある日彼は偶然見つけた異世界への扉を開き、初めて異世界を訪れた者としてチート級の能力を手に入れる。レベルアップにより完全無欠の少年になった彼の力は、現実世界にも影響を及ぼし始め…?

U-NEXTから引用

4.「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」のキャスト

(天上優夜)松岡禎丞
(宝城佳織)鬼頭明里
(レクシア・フォン・アルセリア)前田佳織里
(御堂美羽)千本木彩花
(風間楓)竹達彩奈
(氷堂雪音)石上静香
(神崎凜)中原麻衣
(五十嵐亮)岡本信彦
(倉田慎吾)村瀬歩
(ルナ)加隈亜衣
(ユティ)日高里菜
(ナイト)東山奈央
(ウサギ)井上和彦
アカツキ井口裕香

動画配信サイトの配信状況へ戻る