無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

ミセス・ハリス、パリへ行く 無料動画

洋画「ミセス・ハリス、パリへ行く」は2022年に制作され、レスリー・マンヴィルさんが主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「ミセス・ハリス、パリへ行く」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「ミセス・ハリス、パリへ行く」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「ミセス・ハリス、パリへ行く」を動画配信サイトで探す

2023/04/28時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT2,189円31日間
Amazon500円30日間
dTV550円31日間
dアニメ440円1ヶ月
Abema960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「ミセス・ハリス、パリへ行く」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。


※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「ミセス・ハリス、パリへ行く」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「ミセス・ハリス、パリへ行く」のあらすじ

第2次世界大戦後のロンドン。戦争で夫を亡くした家政婦、ミセス・ハリスは働き先でクリスチャン ディオールのドレスに魅せられる。彼女はディオールのドレスを手に入れるため、何とかお金を集めてパリへと旅立ち、ディオールの本店へ向かうが…。

U-NEXTから引用

4.「ミセス・ハリス、パリへ行く」のキャスト

レスリー・マンヴィル
動画配信サイトの配信状況へ戻る