無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

WIXOSS DIVA 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

アニメ「WIXOSS DIVA」は2021年に制作され、福積沙耶さんが主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「WIXOSS DIVA」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「WIXOSS DIVA」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「WIXOSS DIVA」を動画配信サイトで探す

2023/06/09時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Amazonなし500円30日間
dTVなし550円31日間
dアニメなし440円1ヶ月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「WIXOSS DIVA」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT

※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「WIXOSS DIVA」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「WIXOSS DIVA」のあらすじ

カードゲーム'WIXOSS'が普及した世界。VR空間'WIXOSSLAND'では3人チームで戦うディーヴァバトルが大人気となりファン数を競っていた。夢限少女という伝説のディーヴァに憧れる明日平和も、トップディーヴァを目指しディーヴァバトルの世界へ飛び込んでいく。

U-NEXTから引用

4.「WIXOSS DIVA」のキャスト

(明日平和(ヒラナ))福積沙耶
(魁令(レイ))白石晴香
(温故昭乃(アキノ))星ノ谷しずく
(猫澤奈々(MC.LION))西田望見
(兎川美々(DJ.LOVIT))広瀬ゆうき
(犬宮羅々(VJ.WOLF))長谷川玲奈
(タマゴ博士(Dr.タマゴ))真野あゆみ
(野場越超(ノヴァ))渡辺琴音
(ビッグ・バン(バン))水上亜紗美
(夜伽ムジカ(ムジカ))ラマルファミッシェル立山
(摩訶円(マドカ))田辺留依
(東雲山河(サンガ))渡部紗弓
(藤嶋美琴(みこみこ))幸村恵理
(梅津真帆(まほまほ))市原えりさ
(柳由香里(ゆかゆか))森友莉世
(結城阿左美(アザエラ))M・A・O
(エクセル・水無月(エクス))富田美憂
(臼木ダイナ(デウス))峯田茉優
(空知真紀奈(マキナ))高柳知葉
(本郷ミカ(ミカエラ))本渡楓
(風見リエ(ガブリエラ))内田真礼
松根マサト
LRIG
J.C.STAFF
しぐれうい
井内舞子
NC帝國


動画配信サイトの配信状況へ戻る