無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

ルパン三世 カリオストロの城 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

更新日:2023/11/12

アニメ「ルパン三世 カリオストロの城」は1979年に制作され、山田康雄が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「ルパン三世 カリオストロの城」が見られる動画サイトを調べています。


主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「ルパン三世 カリオストロの城」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「ルパン三世 カリオストロの城」を動画配信サイトで探す

2023/11/05時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Leminoなし990円31日間
Amazonなし600円30日間
dアニメなし550円初月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「ルパン三世 カリオストロの城」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXTで見られる作品一覧例

※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


3.「ルパン三世 カリオストロの城」のあらすじ

カジノから盗んだ大金が偽札と知ったルパンたち。偽札の謎を追ってカリオストロ公国に来た彼らは、謎の集団に追われる少女・クラリスに出会う。集団に捕らわれた彼女がカリオストロ伯爵の許嫁だと知ったルパンは、結婚に隠された陰謀を阻止しようと動き出す。

U-NEXTから引用

4.「ルパン三世 カリオストロの城」のキャスト

ルパン三世山田康雄
次元大介小林清志
峰不二子増山江威子
石川五右ヱ門井上真樹夫
(銭形警部)納谷悟郎
クラリス島本須美
カリオストロ伯爵)石田太郎
(園丁(元庭師の老人))宮内幸平
(ジョドー)永井一郎
(ウェイトレス)山岡葉子
(グスタフ)常泉忠通
大司教)梓欽造
(国際警察長官)平林尚三
(ドイツ代表)寺島幹夫
(日本代表)野島昭生
ソ連代表)鎌田順吉
(イギリス代表)阪脩
(指揮官)松岡重治

動画配信サイトの配信状況へ戻る