無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

“隠れビッチ”やってました。 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

邦画「“隠れビッチ”やってました。」は2019年に制作され、佐久間由衣さんが主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「“隠れビッチ”やってました。」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「“隠れビッチ”やってました。」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「“隠れビッチ”やってました。」を動画配信サイトで探す

2023/04/08時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT2,189円31日間
Amazon500円30日間
dTV550円31日間
dアニメ440円1ヶ月
Abema960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「“隠れビッチ”やってました。」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。


※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「“隠れビッチ”やってました。」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「“隠れビッチ”やってました。」のあらすじ

26歳の独身女・ひろみの趣味&特技は異性にもてること。相手を翻弄し、告白させたら即フェードアウト。そんなひろみを、シェアハウス仲間のコジと彩はたしなめるが、彼女の耳には届かない。ある日、ひろみに気になるお相手・安藤が現れるが…。

U-NEXTから引用

4.「“隠れビッチ”やってました。」のキャスト

(荒井ひろみ)佐久間由衣
(小島晃)村上虹郎
(大村彩)大後寿々花
(安藤剛)小関裕太
(三沢光昭)森山未來
(川田利光前野朋哉
永田裕志片桐仁
(小橋健太)前川泰之
坂口征二)柳俊太郎
船木誠勝)戸塚純貴
田上明笠松将
秋山準)田中偉登
(森島)岩井拳士朗
山本浩司
(ひろみの母)渡辺真起子
(ひろみの父)光石研
三木康一郎
あらいぴろよ
小山絵里奈
三木康一郎


動画配信サイトの配信状況へ戻る