無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

フルーツバスケット The Final 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

更新日:2023/10/16

アニメ「フルーツバスケット The Final」は2021年に制作され、石見舞菜香が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「フルーツバスケット The Final」が見られる動画サイトを調べています。


主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「フルーツバスケット The Final」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「フルーツバスケット The Final」を動画配信サイトで探す

2023/09/28時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Leminoなし990円31日間
Amazonなし600円30日間
dアニメなし550円初月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「フルーツバスケット The Final」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXTで見られる作品一覧例

※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


3.「フルーツバスケット The Final」のあらすじ

草摩家で草摩由希、夾たちと一緒に住むことになった透。交流を重ねるうち、草摩家が何百年も前から忌まわしい呪いに縛られていることを知り、解呪のために奔走していた透だが、その糸口は見えない。さらには新たな事実に衝撃を受ける透たちだったが…?

U-NEXTから引用

4.「フルーツバスケット The Final」のキャスト

本田透石見舞菜香
(草摩由希)島﨑信長
(草摩夾)内田雄馬
(草摩紫呉)中村悠一
(草摩楽羅)釘宮理恵
(草摩紅葉)潘めぐみ
(草摩はつ春)古川慎
(草摩はとり)興津和幸
(草摩綾女)櫻井孝宏
(草摩杞紗)上田麗奈
(草摩燈路)大地葉
(草摩利津)河西健吾
(草摩依鈴)豊崎愛生
(草摩紅野)梅原裕一郎
(草摩慊人)坂本真綾
(草摩藉真)森川智之
(魚谷ありさ種崎敦美
(花島咲)佐藤聡美
(本田今日子)沢城みゆき
(真鍋翔)江口拓也
(倉伎真知)加隈亜衣
(草摩楝)折笠愛
(草摩晶)石田彰
(本田勝也)細谷佳正
(神様)神谷浩史

動画配信サイトの配信状況へ戻る