無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

DIVOC-12 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

邦画「DIVOC-12」は2021年に制作され、横浜流星が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「DIVOC-12」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「DIVOC-12」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「DIVOC-12」を動画配信サイトで探す

2022/06/10時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Amazonあり500円30日間
dTVあり550円31日間
dアニメなし440円1ヶ月
Abemaあり960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「DIVOC-12」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT

Amazonビデオ

dTV

Abemaプレミアム
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「DIVOC-12」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「DIVOC-12」のあらすじ

>>
喪失感を抱えたまま生きている男の前に、突然1人の女性・アンナが現れた。2人は時空を超えて旅に出る(「名もなき一篇・アンナ」)。幼少時代を過ごした家の上にそびえ建つホテルの中で、女は自分の部屋が見つけられないでいた(「流民」)ほか。
<<
U-NEXTから引用

4.「DIVOC-12」のキャスト

横浜流星
松本穂香
小関裕太
富司純子
藤原季節
石橋静河
小野翔平
窪塚洋介
安藤ニコ
おーちゃん
清野菜名
高橋文哉
蒔田彩珠
中村守里
中村ゆり
高田万作
笠松将
小川紗良
横田真悠
前田敦子
藤井道人
上田慎一郎
三島有紀子
志自岐希生
林田浩川
ふくだみゆき
中元雄
山嵜晋平
齋藤栄美
廣賢一郎
エバンズ未夜子
加藤拓人

動画配信サイトの配信状況へ戻る