無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

復讐の未亡人 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

国内ドラマ「復讐の未亡人」は2022年に制作され、松本若菜が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「復讐の未亡人」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「復讐の未亡人」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「復讐の未亡人」を動画配信サイトで探す

2022/10/01時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT330円~2,189円31日間
Amazon330円~500円30日間
dTV330円550円31日間
dアニメなし440円1ヶ月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「復讐の未亡人」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT

Amazonビデオ

dTV


※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「復讐の未亡人」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「復讐の未亡人」のあらすじ

>>
IT企業の派遣社員として勤める有能なプログラマー・鈴木密。彼女が美月と名前を変えてまでその会社で働くのには理由があった。夫・優吾が、ある朝突然会社で自殺した。優吾を追い詰めた同僚たちに復讐するため、周到かつ華麗にわなを仕掛けていく。
<<
U-NEXTから引用

4.「復讐の未亡人」のキャスト

(鈴木密/美月)松本若菜
(斉藤真言桐山漣
(鈴木陽史)淵上泰史
(佐伯麻穂)足立梨花
(山下晴菜)小林涼子
(板橋ともみ)小西桜子
(古武一也)森永悠希
遠藤健慎
上地春奈
小林竜樹
赤瀬一紀
道田里羽
(勝浦凛)浅田芭路
(若月勇)前川泰之
(橋本雅也)松尾諭
(鈴木優吾)平岡祐太
井樫彩
長尾楽
水田成英
黒澤R
鷹尾まさき
的場友見
阿久津朋子

動画配信サイトの配信状況へ戻る