無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

黒革の手帖 無料動画

国内ドラマ「黒革の手帖」は1982年に制作され、山本陽子が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「黒革の手帖」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「黒革の手帖」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「黒革の手帖」を動画配信サイトで探す

2022/10/01時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Amazon無料体験あり(Prime Videoチャンネルのプラス松竹)500円30日間
dTV220円550円31日間
dアニメなし440円1ヶ月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「黒革の手帖」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT

Amazonビデオ

dTV


※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「黒革の手帖」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「黒革の手帖」のあらすじ

>>
昭和銀行に勤続15年。原口元子は重宝に使われるだけの生活に見切りをつけていた。莫大な隠し預金の存在を知った彼女は、半年間慎重に計画を練り、ついに7500万円の横領に成功。勝ち誇った元子は退社し、横領金を元手に銀座でクラブを開店するが…。
<<
U-NEXTから引用

4.「黒革の手帖」のキャスト

山本陽子
田村正和
渡辺美佐子
萬田久子
小沢栄太郎
吉行和子
井上孝雄
黒田福美
白川由美
ハナ肇
三國連太郎
松本清張
服部佳

動画配信サイトの配信状況へ戻る