無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

ガール・ビフォア -私そっくりの女が住んでいた家- 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

海外ドラマ「ガール・ビフォア -私そっくりの女が住んでいた家-」は2021年に制作され、ググ・ンバータ=ローが主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「ガール・ビフォア -私そっくりの女が住んでいた家-」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「ガール・ビフォア -私そっくりの女が住んでいた家-」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「ガール・ビフォア -私そっくりの女が住んでいた家-」を動画配信サイトで探す

2022/06/10時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Amazonなし500円30日間
dTVなし550円31日間
dアニメなし440円1ヶ月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「ガール・ビフォア -私そっくりの女が住んでいた家-」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT
  • アンデッド/ブラインド 不死身の少女と盲目の少年
  • こちら凡人組
  • DRAGON BLACK 第1章
  • 青森さんちの祝日
  • めんたいぴりり
  • 江戸川乱歩の美女シリーズ 白い乳房の美女 江戸川乱歩の「地獄の道化師」
  • クロステイル 〜探偵教室〜
  • KING GONG
  • プロデューサー
  • 西日本最大の抗争


※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「ガール・ビフォア -私そっくりの女が住んでいた家-」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「ガール・ビフォア -私そっくりの女が住んでいた家-」のあらすじ

>>
死産で娘を亡くしたジェーンは、新しいスタートを切るためにミニマリスト思考の家に引っ越すことに。ある日、エマという女性宛ての花束が家に届く。エマは3年前にその家で亡くなったという。それを機に、その家が謎に包まれた奇妙な家だとわかり…。
<<
U-NEXTから引用

4.「ガール・ビフォア -私そっくりの女が住んでいた家-」のキャスト

ググ・ンバータ=ロー
デヴィッド・オイェロウォ
ジェシカ・プラマー
ベン・ハーディ
リーザ・ブリュールマン
J・P・ディレイニー
J・P・ディレイニー

動画配信サイトの配信状況へ戻る