無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~ 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」は2020年に制作され、駒田航が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」を動画配信サイトで探す

2022/01/25時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Amazonなし500円30日間
dTVなし550円31日間
dアニメ見放題440円1ヶ月
Abemaあり960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT
  • 神之塔 -Tower of God-
  • 翔んで埼玉
  • テリトリー・オブ・ザ・デッド
  • みなさん、さようなら
  • ボブネミミッミ
  • 銀座黒猫物語
  • ゲロゾイド
  • 舞台「BASARA」第2章
  • きみの声をとどけたい
  • デスマッチ 檻の中の拳闘

dアニメストア

Abemaプレミアム
  • Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~
  • ハイキュー!! TO THE TOP
  • はたらく細胞!!
  • NOBLESSE -ノブレス-
  • ダーウィンズゲーム
  • アナザー Another
  • 社長、バトルの時間です!
  • MARS RED
  • キングスレイド 意志を継ぐものたち
  • 7/22
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」のあらすじ

>>
都会の人気サロンで、一人前の美容師を目指すアシスタントの星谷ふみ。憧れのカリスマ美容師・蒼甫から日々厳しい指導を受ける中、彼の指に触れられる度、動揺してしまう。そんなある日、閉店後に2人きりで彼の指導を受けている最中、一線を超えてしまい…?
<<
U-NEXTから引用

4.「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」のキャスト

七瀬蒼甫(駒田航)
星谷ふみ(山岡ゆり
千葉要(永塚拓馬
七瀬蒼甫(佐和真中)
星谷ふみ(はちみつこ)
千葉要(桜ICE獅子丸)
熨斗谷充孝

動画配信サイトの配信状況へ戻る