無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

遊☆戯☆王SEVENS 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

アニメ「遊☆戯☆王SEVENS」は2020年に制作され、石橋陽彩が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「遊☆戯☆王SEVENS」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「遊☆戯☆王SEVENS」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「遊☆戯☆王SEVENS」を動画配信サイトで探す

2022/01/25時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Amazonあり500円30日間
dTVあり550円31日間
dアニメ見放題440円1ヶ月
Abemaあり960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「遊☆戯☆王SEVENS」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT

Amazonビデオ

dTV

dアニメストア

Abemaプレミアム
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「遊☆戯☆王SEVENS」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「遊☆戯☆王SEVENS」のあらすじ

>>
ゴーハ第7小学校に通う5年生の王道遊我は、自分の発明品を「ロード」と呼んで、毎日いろんなロードを開発している男の子。大人が管理するデュエルをキュークツだと考えて、誰もが楽しめる新しいルールを発明した。「ラッシュデュエル」が、世界を変える!
<<
U-NEXTから引用

4.「遊☆戯☆王SEVENS」のキャスト

王道遊我/魔神ユーガ(石橋陽彩)
ルーク(上城龍久)/宇宙戦士ザ☆ルークメン(八代拓
ガクト(蒼月学人)(花江夏樹
霧島ロミン(楠木ともり
カイゾー(小林裕介
リク(安田陸矢
カツ(大塲駿平)
オーティス(ホログラムの男)(浪川大輔
ゴーハ社長/社長ドローン(はじめしゃちょー)
安立ミミ(ナンバーシックス)/社長ミミ(鈴木梨央
蘭世(鎌倉有那
凜之介(小林千晃)
真実爆郎(山本智哉)
大森麺三郎(南雲大輔)
安立ヨシオ(永塚拓馬

動画配信サイトの配信状況へ戻る