無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

ディープ・ブルー3 無料動画

洋画「ディープ・ブルー3」は2020年に制作され、タニア・レイモンドが主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「ディープ・ブルー3」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「ディープ・ブルー3」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「ディープ・ブルー3」を動画配信サイトで探す

2022/01/25時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT199円2,189円31日間
Amazonあり500円30日間
dTVあり550円31日間
dアニメなし440円1ヶ月
Abemaあり960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「ディープ・ブルー3」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT

Amazonビデオ

dTV

Abemaプレミアム
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「ディープ・ブルー3」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「ディープ・ブルー3」のあらすじ

>>
沖合の人工島“リトルハッピー”。ここではエマ博士率いる研究チームが繁殖に訪れるホホジロザメの生態を観察していた。だが平穏な日々は突然、3匹の人食いオオジロザメの出現によって一転する。高い知能を持ったサメたちは次々と人間たちに襲いかかり…。
<<
U-NEXTから引用

4.「ディープ・ブルー3」のキャスト

エマ・コリンズ(タニア・レイモンド)
リチャード・ローウェル(ナサニエル・ブゾリック)
ユージーン・ショウ(エマーソン・ブルックス
ルーカス(ブレン・フォスター)
ミヤ(蒼れいな
スピンネイカー(アレックス・バット)
ジョン・ポーグ

動画配信サイトの配信状況へ戻る