無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

ランチタイム終わりました。VM(Very Much) 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

国内ドラマ「ランチタイム終わりました。VM(Very Much)」は2022年に制作され、鮎川太陽が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「ランチタイム終わりました。VM(Very Much)」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「ランチタイム終わりました。VM(Very Much)」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「ランチタイム終わりました。VM(Very Much)」を動画配信サイトで探す

2022/06/10時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT440円2,189円31日間
Amazonなし500円30日間
dTVなし550円31日間
dアニメなし440円1ヶ月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「ランチタイム終わりました。VM(Very Much)」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT
  • ダイイング・アイ
  • CONFLICT~最大の抗争~ 第五章
  • ベル・カント とらわれのアリア
  • 憧れのハワイ航路
  • 女子高生の無駄づかい
  • 岸部町奇談~探訪編~【完全版】
  • はめられて Road to Love
  • KING GONG
  • 破天荒フェニックス
  • 極道の門 第六部


※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「ランチタイム終わりました。VM(Very Much)」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「ランチタイム終わりました。VM(Very Much)」のあらすじ

>>
売上が伸びず頭を抱える「コーヒーヤマー」のオーナー・やまさん。ジュン、トビオ、ナオトがくだらないゲームで遊んでいると、ある行動を起こして店を出て行ってしまう。残された3人は店のピンチを切り抜けようと、来店したさまざまなお客をもてなすが…。
<<
U-NEXTから引用

4.「ランチタイム終わりました。VM(Very Much)」のキャスト

鮎川太陽
小西詠斗
藤林泰也
菅学

動画配信サイトの配信状況へ戻る