無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

青のオーケストラ 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

更新日:2023/11/12

アニメ「青のオーケストラ」は2023年に制作され、千葉翔也が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「青のオーケストラ」が見られる動画サイトを調べています。


主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「青のオーケストラ」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「青のオーケストラ」を動画配信サイトで探す

2023/11/05時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Leminoなし990円31日間
Amazonなし600円30日間
dアニメ見放題550円初月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「青のオーケストラ」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXTで見られる作品一覧例

dアニメで見られる作品一覧例

※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「青のオーケストラ」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。

3.「青のオーケストラ」のあらすじ

天才ヴァイオリニストと呼ばれていた青野一は、とある理由でヴァイオリンを封印し、無気力になっていた。そんな彼は中3の秋、同級生の秋音律子との出会いをきっかけに音楽への情熱を取り戻す。秋音とともに海幕高校へ入学した青野の青春が動き始める。

U-NEXTから引用

4.「青のオーケストラ」のキャスト

(青野一)千葉翔也
(秋音律子)加隈亜衣
(佐伯直)土屋神葉
(小桜ハル)佐藤未奈
山田一郎)古川慎
(立花静)Lynn
(羽鳥葉)浅沼晋太郎
(原田蒼)榎木淳弥
(青野龍仁)置鮎龍太郎
(立石真理)小原好美
(米沢千佳)前田佳織里
(柴田修)福島潤
(青野の母)斎藤千和
(武田先生)金子隼人
(鮎川広明)小野大輔

動画配信サイトの配信状況へ戻る