無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

メジャー 第2シリーズ 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

更新日:2023/10/16

アニメ「メジャー 第2シリーズ」は2005年に制作され、森久保祥太郎が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「メジャー 第2シリーズ」が見られる動画サイトを調べています。


主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「メジャー 第2シリーズ」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「メジャー 第2シリーズ」を動画配信サイトで探す

2023/09/28時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Leminoなし990円31日間
Amazonなし600円30日間
dアニメなし550円初月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「メジャー 第2シリーズ」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXTで見られる作品一覧例

※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


3.「メジャー 第2シリーズ」のあらすじ

中学3年生になった吾郎が、4年ぶりに三船町へ戻ってきた。だが、吾郎の転入した三船東中学校では、軟式野球部が廃部の危機に陥っていた!元チームメイトで現野球部のキャプテンである小森が困っているのを知りつつも、吾郎はなんと…サッカー部に入部⁉

U-NEXTから引用

4.「メジャー 第2シリーズ」のキャスト

(茂野 吾郎)森久保祥太郎
(佐藤 寿也)森田成一
(茂野 桃子)野田順子
(茂野 英毅)咲野俊介
(清水 薫)笹本優子
(小森 大介)宮田幸季
(沢村 涼太)野島裕史
(山根)荻原秀樹
(及川)武内健[声優]
(牟田)桐井大介
(大林)長谷川歩
(綾音)茅原実里
(宮本)河野裕
(矢部)茂木滋
(広崎)三本政樹
(庄司)森伸

動画配信サイトの配信状況へ戻る