無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

極道の紋章 レジェンド 第六章 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

邦画「極道の紋章 レジェンド 第六章」は2021年に制作され、白竜が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「極道の紋章 レジェンド 第六章」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「極道の紋章 レジェンド 第六章」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「極道の紋章 レジェンド 第六章」を動画配信サイトで探す

2022/08/28時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT399円2,189円31日間
Amazon400円~500円30日間
dTV440円/550円550円31日間
dアニメなし440円1ヶ月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「極道の紋章 レジェンド 第六章」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT

Amazonビデオ

dTV


※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「極道の紋章 レジェンド 第六章」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「極道の紋章 レジェンド 第六章」のあらすじ

>>
北海道で津浪と黒岩の一触即発の戦いが始まろうとしていた。そこに道場組の東堂が現れ、戦いをやめるよう促す。東堂の説得に渋々銃を下ろす2人。最悪の事態は免れたものの、黒岩は納得がいかず…。一方、東堂は津浪に今回の騒動の仲裁に入った理由を話す。
<<
U-NEXTから引用

4.「極道の紋章 レジェンド 第六章」のキャスト

白竜
松田一三
國本鍾建
大山大介
中川翔太
五十嵐剛
松沢蓮
日高虎太郎
中澤達也
板倉佳司
高原知秀
杉浦豪
河本善鎬
本村衆
YU
木下徹
大道順平
石田廉
寺田慎矢
大杉公明
小暮信彦
吉田由一
野口雅弘
下元史朗
四方堂亘
武田幸三
山口仁
小沢和義
本宮泰風
片岡修二
岩田浩史
片岡修二

動画配信サイトの配信状況へ戻る