無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

将夜 冥王の子 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

韓流・アジアドラマ「将夜 冥王の子」は2020年に制作され、ワン・ホーディーが主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「将夜 冥王の子」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「将夜 冥王の子」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「将夜 冥王の子」を動画配信サイトで探す

2022/10/01時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Amazon見放題500円30日間
dTV220円※1話無料550円31日間
dアニメなし440円1ヶ月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「将夜 冥王の子」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT

Amazonビデオ

dTV


※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「将夜 冥王の子」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「将夜 冥王の子」のあらすじ

>>
命を狙われる存在となった少女・桑桑を守るため、戦い続ける寧缺。“冥王の化身”をめぐる争いは激しさを増し、ついには寧缺の庇護者である唐国と書院にも危機が迫る。寧缺と絆を紡いだ英雄侠女たちは、“永夜”を阻止し太平の世を守ろうとするが…。
<<
U-NEXTから引用

4.「将夜 冥王の子」のキャスト

ワン・ホーディー
ソン・イーレン
ユエン・ビンイエン
クリス・スン
ヤン・チャオユエ
リウ・コージュン
ニー・イエン
リエンリエン
ワン・ジンソン
マルコ・チェン
ディラン・クォ
アンディ・オン
リー・チーホン
アダム・チェン
ヤン・ヤン
マオニー
ヤン・ヤン
ラン・ヌオリン

動画配信サイトの配信状況へ戻る