無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

スタンバイ!キュレーター 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

韓流・アジアドラマ「スタンバイ!キュレーター」は2019年に制作され、パク・シアンが主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「スタンバイ!キュレーター」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「スタンバイ!キュレーター」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「スタンバイ!キュレーター」を動画配信サイトで探す

2022/10/01時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT220円2,189円31日間
Amazon無料体験あり(Prime Videoチャンネルの韓国ドラマ・エンタメ Channel K)500円30日間
dTVなし550円31日間
dアニメなし440円1ヶ月
Abema見放題960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「スタンバイ!キュレーター」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT

Amazonビデオ

Abemaプレミアム
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「スタンバイ!キュレーター」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「スタンバイ!キュレーター」のあらすじ

>>
フリーキュレーターのクリムは、初めて自身の企画展を開催できることに。だが、作家への依頼も展示の準備も、なかなかスムーズには進まない。アーティストは海外留学しないと成功できないという偏見がある韓国で、クリムは夢を叶えることができるのか?
<<
U-NEXTから引用

4.「スタンバイ!キュレーター」のキャスト

パク・シアン
ハク・ジン
チェ・シフン
ソン・ヒョヌ

動画配信サイトの配信状況へ戻る