無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

推しが武道館いってくれたら死ぬ 無料動画

アニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」は2020年に制作され、ファイルーズあいが主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「推しが武道館いってくれたら死ぬ」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「推しが武道館いってくれたら死ぬ」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「推しが武道館いってくれたら死ぬ」を動画配信サイトで探す

2022/01/25時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Amazonあり500円30日間
dTVなし550円31日間
dアニメ見放題440円1ヶ月
Abemaあり960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「推しが武道館いってくれたら死ぬ」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT

Amazonビデオ

dアニメストア

Abemaプレミアム
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「推しが武道館いってくれたら死ぬ」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「推しが武道館いってくれたら死ぬ」のあらすじ

>>
岡山県在住のえりぴよは、岡山のマイナー地下アイドル「ChamJam」のメンバー・舞菜を推す熱狂的なアイドルオタク。収入のすべてを推しに貢ぎ、24時間推しの事を考え、いつか舞菜が武道館のステージに立つ日を夢見て、えりぴよは今日もドルオタ活動に励む。
<<
U-NEXTから引用

4.「推しが武道館いってくれたら死ぬ」のキャスト

えりぴよ(ファイルーズあい)
市井舞菜(立花日菜)
五十嵐れお(本渡楓
松山空音(長谷川育美)
伯方眞妃(榎吉麻弥
水守ゆめ莉(石原夏織
寺本優佳(和多田美咲
横田文(伊藤麻菜美)
くまさ(前野智昭
基(山谷祥生
玲奈(市ノ瀬加那

動画配信サイトの配信状況へ戻る