無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

ウルトラマンZ 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

更新日:2023/10/16

キッズ「ウルトラマンZ」は2020年に制作され、平野宏周が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「ウルトラマンZ」が見られる動画サイトを調べています。


主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「ウルトラマンZ」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「ウルトラマンZ」を動画配信サイトで探す

2023/09/27時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Leminoなし990円31日間
Amazon見放題600円30日間
dアニメなし550円初月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「ウルトラマンZ」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXTで見られる作品一覧例

Amazonで見られる作品一覧例

※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「ウルトラマンZ」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。

3.「ウルトラマンZ」のあらすじ

かつて、宇宙に飛び散った悪魔のかけら。謎の存在がそのかけらを悪用して惑星を次々と滅ぼしていた。その魔の手は光の国にも及ぼうとしていた。一方、地球では対怪獣ロボット部隊・ストレイジのメンバー、ナツカワハルキが日夜怪獣と戦っていた。

U-NEXTから引用

4.「ウルトラマンZ」のキャスト

(ナツカワ ハルキ)平野宏周
(ヘビクラ ショウタ)青柳尊哉
(ナカシマ ヨウコ)松田リマ
(イナバ コジロー)橋爪淳
(オオタ ユカ)黒木ひかり
(カブラギ シンヤ)野田理人
クリヤマ長官)小倉久寛
(朝倉リク)濱田龍臣

動画配信サイトの配信状況へ戻る