無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

追撃者 ~逆局~ 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

更新日:2023/10/16

韓流・アジア「追撃者 ~逆局~」は2021年に制作され、ヴィック・チョウが主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「追撃者 ~逆局~」が見られる動画サイトを調べています。


主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「追撃者 ~逆局~」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「追撃者 ~逆局~」を動画配信サイトで探す

2023/09/27時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Leminoなし990円31日間
Amazonなし600円30日間
dアニメなし550円初月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「追撃者 ~逆局~」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXTで見られる作品一覧例

※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


3.「追撃者 ~逆局~」のあらすじ

東林市の沿岸都市で連続殺人や遺体発見が相次ぐ。警察の秘密裏に捜査は行われていたが、情報が流出して東林市は犯罪都市と名をはせることとなる。警察の捜査が行き詰まっていたころ、東林拘置所の囚人・梁炎東があることを条件に捜査への協力を申し出る。

U-NEXTから引用

4.「追撃者 ~逆局~」のキャスト

ヴィック・チョウ
ベラント・チュウ
クリストファー・リー
ウー・シンクオ
テレサ・チー
チャン・ロンロン

動画配信サイトの配信状況へ戻る