無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

ドラマSP 欠点だらけの刑事 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

国内ドラマ「ドラマSP 欠点だらけの刑事」は2021年に制作され、小日向文世が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「ドラマSP 欠点だらけの刑事」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「ドラマSP 欠点だらけの刑事」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「ドラマSP 欠点だらけの刑事」を動画配信サイトで探す

2022/06/10時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT330円2,189円31日間
Amazonなし500円30日間
dTVあり550円31日間
dアニメなし440円1ヶ月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「ドラマSP 欠点だらけの刑事」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT

dTV


※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「ドラマSP 欠点だらけの刑事」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「ドラマSP 欠点だらけの刑事」のあらすじ

>>
欠点だらけの刑事・百野冬美男は、これまでペアを組んでいた万城目千鶴が刑事課長に昇進したため、新たに新人刑事・一ノ瀬貴一と捜査に当たるよう命じられる。そんなある日、大人気の収納家・長谷川凛子の自宅兼仕事場で空き巣事件が発生し…。
<<
U-NEXTから引用

4.「ドラマSP 欠点だらけの刑事」のキャスト

(百野冬美男)小日向文世
(一ノ瀬貴一)工藤阿須加
(長谷川凛子)原沙知絵
(亀田亜希恵)安藤玉恵
(橋本紗代)西尾まり
橋本岳太郎)大谷亮介
不破万作
池谷のぶえ
山谷花純
黒崎レイナ
瀬川亮
(九十九健作)林家正蔵
(西岡太)国広富之
(万城目千鶴)森口瑤子
近藤一彦
松田純一
櫻井剛

動画配信サイトの配信状況へ戻る