無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

泣くな研修医 無料動画

※この記事には、一部プロモーションを含みます。

国内ドラマ「泣くな研修医」は2021年に制作され、白濱亜嵐が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「泣くな研修医」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「泣くな研修医」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「泣くな研修医」を動画配信サイトで探す

2022/06/10時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT165円~2,189円31日間
Amazonあり500円30日間
dTVあり550円31日間
dアニメなし440円1ヶ月
Abemaあり960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「泣くな研修医」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT

Amazonビデオ

dTV

Abemaプレミアム
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「泣くな研修医」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「泣くな研修医」のあらすじ

>>
都内総合病院の外科で研修することになった研修医の雨野。傷ついた患者や、時に救えない患者を前に、無力である現実に打ちのめされ、葛藤し、幾度となく涙を流しながらも“医師”という職業への強い思いと熱意を失わず、同僚の研修医たちと共に成長していく。
<<
U-NEXTから引用

4.「泣くな研修医」のキャスト

(雨野隆治)白濱亜嵐
佐藤玲木南晴夏
(川村蒼)野村周平
(滝谷すばる)柄本時生
(中園くるみ)恒松祐里
(鴨下修一)吉田ウーロン太
(相沢千夏)奥山かずさ
(長井雅也)長田成哉
(関和樹)大平修蔵
(石川綾)長見玲亜
山下武木村昴
(山下拓磨)潤浩
(吉川文枝西尾まり
(藤堂浩司)山口智充
(岩井智也)高橋和也
中山祐次郎
☆Taku Takahashi
樋口卓治

動画配信サイトの配信状況へ戻る