無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

パリに見出されたピアニスト 無料動画

洋画「パリに見出されたピアニスト」は2018年に制作され、ランベール・ウィルソンが主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「パリに見出されたピアニスト」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「パリに見出されたピアニスト」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「パリに見出されたピアニスト」を動画配信サイトで探す

2022/01/25時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Amazonあり500円30日間
dTVあり550円31日間
dアニメなし440円1ヶ月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「パリに見出されたピアニスト」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT

Amazonビデオ

dTV


※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「パリに見出されたピアニスト」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「パリに見出されたピアニスト」のあらすじ

>> パリの北駅に「ご自由に演奏を!」と書かれて設置されたピアノ。それを弾く青年・マチューは天性のピアノの才能を持っていたが、育ってきた環境から誰にも明かせずにいた。そんな彼の演奏を聞き、名門音楽学校でディレクターを務めるピエールが足を止める。 <<
U-NEXTから引用

4.「パリに見出されたピアニスト」のキャスト

ピエール・ゲイトナー(ランベール・ウィルソン
女伯爵(クリスティン・スコット・トーマス
マチュー・マリンスキー(ジュール・ベンシェトリ)
アンナ(カリジャ・トゥーレ)
マティルド・ゲイトナー(エルザ・ルポワーヴル)
アンドレ・ロシジャック(アンドレ・マルコン)
ムッシュー・ジャック(ミシェル・ジョナス)
ケヴィン(グザヴィエ・ゲルフィ)
ドリス(テレスフォール・トゥヌー)
クリスタ・マリンスキー(ヴァネッサ・ダヴィッド)
ダヴィッド・マリンスキー(ミロ・マゼ)
マリオン・マリンスキー(ルイーズ・ラベック)
セバスティアンミシュレガスパール・メイエル=ショーラン)
アレクサンドル・ドロネー(アレクサンドル・ブリック)

動画配信サイトの配信状況へ戻る