無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

リトル・ドリトル ~動物と話せる少女 リリアーネ 無料動画

洋画「リトル・ドリトル ~動物と話せる少女 リリアーネ」は2018年に制作され、マルー・ライヒャーが主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「リトル・ドリトル ~動物と話せる少女 リリアーネ」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「リトル・ドリトル ~動物と話せる少女 リリアーネ」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「リトル・ドリトル ~動物と話せる少女 リリアーネ」を動画配信サイトで探す

2022/01/25時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
Amazonなし500円30日間
dTVなし550円31日間
dアニメなし440円1ヶ月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「リトル・ドリトル ~動物と話せる少女 リリアーネ」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT


※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「リトル・ドリトル ~動物と話せる少女 リリアーネ」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「リトル・ドリトル ~動物と話せる少女 リリアーネ」のあらすじ

>> 動物と会話ができるリリアーネは、その能力のせいでトラブルが絶えず引っ越しばかり。新しい町では愛犬以外の動物と話さないと約束したが、課外授業で動物園の手伝いをすることに。すると、子ブタから動物たちが行方不明になっていると知らされて…。 <<
U-NEXTから引用

4.「リトル・ドリトル ~動物と話せる少女 リリアーネ」のキャスト

マルー・ライヒャー
クリストフ・マリア・ヘルプスト
ペリ・バウマイスター
トム・ベック
アイリン・テツェル
メレト・ベッカー

動画配信サイトの配信状況へ戻る