無料動画

映画やドラマ・アニメが見れる無料サイトとか動画配信サイトを色々まとめています。

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ(ハート) 無料動画

アニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ(ハート)」は2022年に制作され、内田雄馬が主演を演じた作品です。

そしてこの記事では、その「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ(ハート)」が見られる動画サイトを調べています。

主にU-NEXTやAmazonビデオでの配信状況を調査していますが、

『Dailymotionとかの無料サイトにはないの?』
『わざわざ登録するのはちょっと・・・』

という方向けに、無料動画サイトのリンクも載せています。

動画があったとしても違法アップロードされた動画ばかりだと思いますが、気にしない人は無料動画サイトでも動画を探してみてください。

1.「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ(ハート)」を無料サイトで探す

無料サイトで探す場合は以下のリンクから。

2.「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ(ハート)」を動画配信サイトで探す

2022/05/09時点で動画配信サイトでの配信状況を調べてみると、こういう結果になりました。

配信状況月額料金無料期間
U-NEXT220円2,189円31日間
Amazonあり500円30日間
dTVなし550円31日間
dアニメなし440円1ヶ月
Abemaなし960円2週間
※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


ちなみに「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ(ハート)」を配信している動画配信サイトではこんな作品が見放題になっています。

U-NEXT

Amazonビデオ


※最新の配信状況は公式サイトで確認してください。


この中で「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ(ハート)」を見るなら、私はU-NEXTが良いと思います。

月額料金は高いですが有料会員だったら毎月1,200円分のポイントが貰えるので、実質月額は989円とかなり抑えられます。


3.「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ(ハート)」のあらすじ

>> 沖縄合宿で朝日のレンブラント光線によりムード値が最高になる橋で、理論値的に最高のキスをすることに成功した雪村と氷室。しかし、採取した唾液の量が不十分で再測定することに。そんな2人の前に、唾液測定の専門家である翠雨とクリスのカップルが現れ…? <<
U-NEXTから引用

4.「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ(ハート)」のキャスト

雪村心夜(内田雄馬
氷室菖蒲(雨宮天
奏言葉(原奈津子
棘田恵那(大森日雅
犬飼虎輔(福島潤
池田教授(置鮎龍太郎
山本亜梨華(小倉唯
クリス・フロレット(梶裕貴
藤原翠雨(山田麻莉奈
リケクマ(麻倉もも
神楽野春(長谷川玲奈
喜多幡徹

動画配信サイトの配信状況へ戻る